中年太郎の競馬ニュースまとめ

ギャンブル速報&ニュースまとめの中から競馬関連を抜粋した内容のみ投稿をしていきます!

パチスロ『ミリオンゴッド』と「カリスマ」神タッグ結成! 熱視線浴びる最新作の「新情報」も公開!!

s_kibou
バジリスク』や『沖ドキ!』『魔法少女まどか☆マギカ』『ハナビ』など多種多様なヒット作を量産してきたユニバーサル系列。長きに亘りホールを盛り上げてきた同社は、パチスロ分野を牽引する存在だ。

 

 同社のヒット作といえば、パチスロ界へ金字塔を打ち立てた『ミリオンゴッド』を忘れてはならない。近年は厳しい意見も出ているが、本シリーズを愛するファンは今なお多い。

 

 最近ではパチンコ分野でも好評価を得ており、スタンバイしている『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』にも注目が集まっている。導入を待ちわびる声が続出中だ。

 

 そんな『ゴッド』ファン必見の激アツ情報が存在する。元パチンコ店の店長という経歴を持つ「ヒキ強王」との夢のコラボが話題だ。

 

『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』での「3800G上乗せ」など数々の伝説を持つ人気演者「シーサ。」とのコラボグッズが実現。アテナ像に代わってシーサ。が降臨しているフェイスタオルが発売され、大きな反響が寄せられている。

 

 他にも恒例の福袋ならぬ「chance bag」が登場。『ミリオンゴッド』、『アナザーゴッドハーデス』、『バジリスク』など人気機種のグッズを中心に20000円相当の商品や、福袋限定のグッズが入っているという激アツな内容だ。

 

『ミリオンゴッド』の液晶出目が自由に選べるセミオーダータイプのTシャツも見逃せない。「神々の新たな試み」との言葉にも納得のラインナップだ。興味のある方は、公式HPを確認してみてはいかがだろうか。

 

 

 新作グッズも魅力の『ゴッド』シリーズだが、今ユーザーが最も注目しているのはティザーPVが話題のパチスロ新台だろう。待望の第2弾が公開。ついに「ハーデス」が目を覚ます!?



「目立つのは『ハーデス2』を期待する声でしたが、検定を通過している『S/アナターのオット!?はーです』の可能性が高そうですね。第2弾のPVをみる限り、事前の情報通り『ゆるせぽね』を意識した仕上がりが濃厚でしょう。

 

スペックに関してはATタイプと予想する声が圧倒的です。『そこまで純増は高くない!?』といった興味深い噂もありますが…。いずれにせよ、続報が非常に気になります。『神は偉大だ。いろんな形があっていい』という言葉に期待したいところ。動向に注目ですね」(パチスロ記者)

 

「今秋降臨」と紹介されている新機種は、『ミリオンゴッド』シリーズと考えて間違いなさそうだ。ファン待望の最新作は、どのような仕上がりとなっているのだろうか。多くのユーザーを熱狂させてきた“強烈な一撃”に期待したいところだが…。