中年太郎の競馬ニュースまとめ

ギャンブル速報&ニュースまとめの中から競馬関連を抜粋した内容のみ投稿をしていきます!

パチスロ「1GAME」に「新メンバー」加入!? その正体とは…

s_kyuuseisyu
YouTubeには様々なパチンコ・パチスロ動画を配信するチャンネルが存在している。

 

 その中でも高い人気を誇るチャンネルは「スロパチステーション」。チャンネル登録者数は100万人を超える巨大媒体だ。

 

「いそまる」「よしき」という演者をメインに、サブチャンネル「すろぱちすてーしょん」で活躍する「じゃんじゃん」も人気を獲得している。いずれも「イケメン」揃いであり、男性ユーザーのみならず、女性ファンも多い印象だ。

 

 現在、そんなトップチャンネルに迫る勢いを見せている媒体は「1GAME TV」だろう。リーダーの「てつ」を中心にユニークなメンバーが活躍する。

 

 メイン演者の1人「ヨースケ」は、「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」の薬師寺天膳や料理人のコスプレで実戦をしており、「パチンコ・パチスロ好き」を自称する愛すべきキャラクターだ。

 

「ガット石神」は主に漫画「カイジシリーズ」に登場する「大槻班長」のコスプレで実戦。出演を始めた頃は低評価を受ける場面が多く見られたが、現在は立派な人気演者となった努力の人である。

 

 可憐な容姿をした女性に見える「あおい」は、いわゆる「男の娘」であり実際は男性だ。容姿に似合わぬ豪快な打ちっぷりと『パチスロ ディスクアップ』への愛情でファンの心を鷲掴みにしている。

 

 バラエティ豊かなメンバーで様々な機種を実戦し、1GAME は正に「七色の魅力」を有しているといえるが…。

 

 そんな1GAMEに新たな動きがあったと話題になっている。なんと「新メンバーが加入した」というのだ。

 

 その名は「かなた」。容姿の整った男性で、非常に「イケメン」である。



そんな「かなた」は従来のメンバー「あおい」の弟という紹介を受けており、チャンネルの魅力が更に増した形になる。

 

 その様子は『1GAMEから5人目の演者登場! 激ムズゲームをクリアするまで実況します【SEKIRO/隻狼】』で確認が可能だ。

 

 本動画はゲーム実況であり、続編が製作中とのことで、「1GAME TV」で配信されるのは今回のみ。以降はサブチャンネルで投稿されるようだ。

 

 動画のコメント欄には新たなメンバーを祝福する意見と共に、「あおい本人なのでは?」といった内容の声も上がっているが、真実は闇の中である。

 

 気になる方、ご興味がある方は是非一度ご覧になってみてはいかがだろうか。