パチンコ新台「鬼速システム」ついに降臨!「遊タイム」×「人気シリーズ」へ期待の声!!

従来のパチンコになかった要素が見込める新機能「遊タイム」。市場を活性化させる起爆剤として期待されている。

 

 各メーカーが人気機種に用いていることもあり、期待の声は日に日に高まっている印象。パチンコの「新たな可能性」を感じさせて欲しいところだ。

 

 そんな遊タイムを採用した機種は今後も続々と登場予定。6日からの週には、名物メーカーが誇る「キラーコンテンツ」が導入された。「鬼速・最強システム」へ期待の声が続出中だ。

 

momojyun0429-2

西陣HPより
■大当り確率:1/199.8(1/7.79)
■戦RUSH継続率:約80%
■ラウンド:4or5or10R
■カウント:10C
賞球:1&1&4&7&8&14
〇〇〇

 

 根強いファンを持つ『モモキュンソード』最新作が降臨。大当り確率約1/199のライトタイプで、一種二種混合タイプを採用している。

 

 注目の「遊タイム」は通常時500ゲーム到達で発動する仕様。気になる性能は電サポ250回となっており、右打ち時の確率は1/7.79と大当りの期待度が高い点が特長だ。

 

 遊タイム発動の恩恵は「大当り+戦RUSH突入が濃厚」という内容。戦RUSHの継続率は約80%を誇る。期待値は「4000発オーバー」との情報もあり、出玉感は十分に味わうことができそうだ。「最強システム」と宣言することにも納得できる。

 

 人気シリーズ『モモキュンソード』と、新機能「遊タイム」の強力タッグが実現。「最強システム」を搭載した最新作は、ユーザーの支持を得られるかに注目だ。