中年太郎の競馬ニュースまとめ

ギャンブル速報&ニュースまとめの中から競馬関連を抜粋した内容のみ投稿をしていきます!

パチンコ新台「鬼速システム」ついに降臨!「遊タイム」×「人気シリーズ」へ期待の声!!

従来のパチンコになかった要素が見込める新機能「遊タイム」。市場を活性化させる起爆剤として期待されている。

 

 各メーカーが人気機種に用いていることもあり、期待の声は日に日に高まっている印象。パチンコの「新たな可能性」を感じさせて欲しいところだ。

 

 そんな遊タイムを採用した機種は今後も続々と登場予定。6日からの週には、名物メーカーが誇る「キラーコンテンツ」が導入された。「鬼速・最強システム」へ期待の声が続出中だ。

 

momojyun0429-2

西陣HPより
■大当り確率:1/199.8(1/7.79)
■戦RUSH継続率:約80%
■ラウンド:4or5or10R
■カウント:10C
賞球:1&1&4&7&8&14
〇〇〇

 

 根強いファンを持つ『モモキュンソード』最新作が降臨。大当り確率約1/199のライトタイプで、一種二種混合タイプを採用している。

 

 注目の「遊タイム」は通常時500ゲーム到達で発動する仕様。気になる性能は電サポ250回となっており、右打ち時の確率は1/7.79と大当りの期待度が高い点が特長だ。

 

 遊タイム発動の恩恵は「大当り+戦RUSH突入が濃厚」という内容。戦RUSHの継続率は約80%を誇る。期待値は「4000発オーバー」との情報もあり、出玉感は十分に味わうことができそうだ。「最強システム」と宣言することにも納得できる。

 

 人気シリーズ『モモキュンソード』と、新機能「遊タイム」の強力タッグが実現。「最強システム」を搭載した最新作は、ユーザーの支持を得られるかに注目だ。