中年太郎の競馬ニュースまとめ

ギャンブル速報&ニュースまとめの中から競馬関連を抜粋した内容のみ投稿をしていきます!

パチスロ動画で人気の「兎味ペロリナ」衝撃的なツイート!? ファンから「心配の声」多数

GsRF0kES_400x400

パチンコ・パチスロ界で人気のインフルエンサー「兎味ペロリナ」が衝撃的なツイートをし、ファンの間で緊張が走った。移動中、空港で体調不良により倒れたというのだ。

 

 同ツイートは7月4日午前11時33分頃に投稿された。意識が朦朧とする中、体調が悪化し救急車で病院に運ばれたという。



 38℃台の熱と吐き気、頭痛、手足の痺れなどの症状から、感染症の疑いがあったために搬送先の決定まで非常に困難を極めたようだ。

 

 新型コロナウイルスに関する検査では「陰性」との結果を受け、現在は体調が回復。本人は「機能性ディスペプシア」を示唆しており、症状の原因は不明である。

 

 今後は万全を期すために「無理を控える」とのことだが、ファンからは心配の声も多く上がっている。

 

 兎味ペロリナはパチンコ・パチスロ実戦動画を中心に活躍するマルチタレントで、黒バラ軍団のリノがMCを務める「NEW GENERATION」に出演したことで大ブレイクした。

 

 ARROWS- SCREENではシーサ。と共演する「ペロ執事」、ジャンバリ.TVではレジェンドパチスロライター「木村魚拓」と「ツギハギファミリア」など多くのレギュラー番組を持っている。

 

 4月28日には朝日放送テレビの人気バラエティ番組「相席食堂」に出演。「白塗り-1グランプリ」という企画内で、「コウメ太夫」「ゴー☆ジャス」など有名お笑い芸人を順位で圧倒した。

 

 最終結果は惜しくも「第2位」。しかし、MCの「千鳥」から「本当の優勝はペロリナ」などと絶賛され、番組を大いに盛り上げた。

 

 地上波バラエティの出演は初であるが、SNSでは広く名が知られることとなり、パチスロユーザーだけでなく、幅広い層からファンを増加させている。 

 

その他、声優やイラストレーター、イベントMCなども経験しており、自身のチャンネルで動画を配信するYouTuberとしての活動も盛況である。

 

 先述したツイート後も『【ヘタレ悪魔の】バイオハザードHDリマスター実況vol.8【地獄プレイ】』というゲーム実況動画を投稿。生放送にて元気な姿を見せている。

 

 このように多忙を極める活躍を続けているため、体調不良の原因は「過労ではないか」という心配する声もあり、さらなる活躍を望むファンは居ても立っても居られないといった印象。是非、健康に気を使いつつ活躍を続けていただきたいものだ。