中年太郎の競馬ニュースまとめ

ギャンブル速報&ニュースまとめの中から競馬関連を抜粋した内容のみ投稿をしていきます!

篠崎仁志が逃げ完勝、G2連続V決めた/大村

スクリーンショット (74)
<大村ボート:モーターボート誕生祭>◇G2◇最終日◇2日 篠崎仁志(32=福岡)が逃げて、尼崎モーターボート大賞に続くG2連続Vを飾った。 コンマ11のスタートから1Mを先取ると、他艇の攻めを封じて押し切った。「全速でいいスタートが行けた。1Mは自分としては失敗。いいまくり差しとか来られたら差される感じだった」と振り返ったが、危なげない逃走劇だった。これで7月下関一般戦から3戦連続V。好調モードを持続しているが「目立つところで勝ってるし好調と思うけど、自分の中では課題がある。1節1節、全力で頑張っていきたい」。さらなる高みへ、気を緩めることなく、次節は福岡お盆レース(11~16日)に向かう。なお、2着は柳沢一、3着は平尾崇典が入った。 払戻金は、2連単(1)(5)950円、3連単(1)(5)(2)3240円。 (注=成績、払戻金などは必ず主催者発行のものと照合してください)