中年太郎の競馬ニュースまとめ

ギャンブル速報&ニュースまとめの中から競馬関連を抜粋した内容のみ投稿をしていきます!

【ご報告】ついに秋競馬が始動!競馬先輩が語ります

maxresdefault

ブログを見て頂き誠にありがとうございます。
 本日から 10月1日となりいよいよ秋競馬が始まります 今週には99回目を迎える凱旋門賞、 日本ではスプリンターズのG1がスタートします そして秋競馬が始まるにつれ 以前からちょいちょい話に出てる競馬先輩が 重賞レースの予想&コラムを書く事が決まりました! 開始する時期は 10月18日に開催される秋華賞G1(京都競馬)から 行っていきたいと思います 1つのレースにつき 記事数は2つ~3つほどを予定していますので ぜひぜひ記事のもと皆様の競馬予想のご参考にしていただければ幸いです。 
【競馬先輩の紹介】
第50回日本ダービー
ミスターシービーが勝利を飾るとともに
日本の田舎で誕生した競馬先輩。

ごくごく一般的な家庭に生まれ、
ギャンブルとは関わることがなく中学、高校に進んでいきましたが
大学進学とともに東京に上京

勉学に勤しむ中で
ご学友にも恵まれて日々楽しく過ごしていましたが
ある1人の友人からスロットに誘われ
20歳でギャンブルデビュー

そう時代は4号機!
今でも語られる名機が多く
競馬先輩は北斗の拳に魅了されていきます
スロットにはまり借金した経験も

しかし昔は
借金してもすぐに返済が出来たと
懐かしんでいます

そんな競馬先輩は
麻雀→スロット→大学→麻雀→スロットという
ローテンションを繰り返していました。
(※最高で3日間寝ていない日もあったと)

そして22歳の時には
”ディープインパクトが日本競馬史上2頭目となる無敗の三冠馬になるかも”
と友人に誘われ競馬の道に入ります


そこから競馬先輩の道が始まり、
数々の重賞レースに参加
最高で500万円以上の高配当の的中も・・・!


そんな競馬先輩が語る競馬とは
”人生そのもの・・・・”だと

競馬パイセンが語る

涙あり笑いありの
ガチ実践コラムを乞うご期待ください!

【簡単な競馬先輩紹介】
◆好きな馬:オグリキャップ

◆好きな会場:大井競馬場

◆好きなレース:有馬記念

◆1回での最高負け額:60万円
◆好きな麻雀の役:大四喜(ダイスーシイ) ◆好きなスロット:クランキーコンドル(4号機)          ストリートファイターII(お世話になりました) ◆スロット最高枚数:獣王(23000枚) ◆スロット最高負け額:13万(ハローサンタマシンガンversion)


【予想アカウント】
ぜひフォローお願いします!!

重賞レース予想アカウント(Twitter
https://twitter.com/7OTbWuyaK9A0wPj