中年太郎の競馬ニュースまとめ

ギャンブル速報&ニュースまとめの中から競馬関連を抜粋した内容のみ投稿をしていきます!

パチンコ「話題」の「ひげ紳士」に動き…ついに「2号店」オープン!?

pachinkodai_0314
パチンコホールには「優良店」と呼ばれる店舗が数多く存在する。いずれも人気が高く、ユーザーの心を鷲掴みにしている印象だ。

 

 その中でも特に有名なホールといえば「チャレンジャー幸手店」である。

 

 同ホールの人気には、オーナーである「ひげ紳士」が深い関わりを持つ。彼は名物オーナーとして知られ、動画でも活躍するYouTuberなのだ。

 

 なんと「ひげ紳士」は脱サラ後にパチンコ店を購入。改装し、経営をする様子を動画として公開することで大きな注目を浴びた。

 

 彼のチャンネル「パチンコ店買い取ってみた」では、先述した経営の動画だけでなく、機種紹介や他店舗での実戦動画も配信し、様々なバリエーションで視聴者を楽しませている。

 

 特筆すべきは「ひげ紳士」の人柄である。常に低姿勢で、他人への感謝を忘れない言動はパチンコユーザーだけでなく、「パチンコ嫌い」の人々にも評価を得ているようだ。

 

 以前配信した『ひげ紳士のちぇんくろが10倍(当社比)楽しくなる生放送』では7000人以上の人々が集まり、「ひげ紳士」への応援は凄まじい盛り上がりを見せていた。

 

 そんな「ひげ紳士」だが、2019年11月には『【パチンコ店買い取ってみた】第200回ひげの店2号店全部手作りしてみた』を投稿。「2号店」の出店に意欲を示していた。

 

 ファンの間では話題に上がり、「どこに出店するのか」「設置機種は」など大きく注目。開店を待ち望む声が止まない状況であったが…。

 

 6月29日に『【パチンコ店買い取ってみた】【臨時】ひげの店2号店出店計画(開店のお知らせ)』という動画が配信され、ファンの間では大騒ぎとなった。

 

 タイトル通り、かねてより期待されていた「2号店」が満を持して開店するというのだ。

 

詳しくは動画をご覧いただきたいが、営業形態は「パチンコ店」ではなく「ゲームセンター」とのこと。設置機種はパチンコ・パチスロのみである。

 

 正確には「ひげ紳士」だけでなく、他にも2名の経営者が存在する「共同経営」のようだ。

 

 主にレトロ台を豊富に取り揃えており、ベテランユーザーには堪らない空間となっている。

 

 同店舗の開店は「2020年7月3日」。「東京都福生市」に所在を置いている。気になる方、ご興味がある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。